U [*オリジナル曲*]


6曲目は、
去年の冬に作った 「U」 という曲です。


「伝える」、「伝わる」って どういうことなのかなって
真剣に向き合って作った曲です。



ひとりでも多くの人に聴いてほしい、
そう心から願ってやまない曲です。


どうぞ聴いてください♪






何かすこしでも感じたことがあったら、
教えてくれたらうれしいです*



         
作詞・作曲 編曲 まりこうた 


世界がどんなにかすんで見えても
明日の空が突然色を変えたとしても

どこかに この広い闇の何処かに
君のその瞳が瞬いてる
そう思うだけで

世界は
こんなに優しく輝き出すんだ
君はぼくのそんな宇宙
みんな誰かの宇宙で
弱さのとなりでほほえむ君が
歌うはずだった歌を
明日ぼくがきっと歌うよ


どうして 
人は人を愛するほどに独りを 
孤独を知ってゆくの?

それでも世界は前を向いてたから
君のその目が閉じないようにって そう
ただ願った

世界は
いつでも優しく輝いてるんだ
みんな誰かの宇宙で
だから星は消えないんだって
弱さをもう憎まないで
ぼくがまだ歌わなきゃいけない歌を
明日君がきっと歌ってる


世界がどんなにかすんで見えても
君のその瞳が瞬いてる
そう思うだけで―







* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数: