kiss the enemy [*オリジナル曲⑯*]



はやいもので、

このブログをはじめて、ちょうど1年がたちました。 


「つながっていく」ことって
そこには、その言葉が持つ以上のぬくもりがあったんだなぁって
実感しっぱなしのしっぱなし。。


こんなですが、
いつも見に来てくれたりお話しに来てくれるみなさま、
本当にありがとうございます。

そして
これからもどうぞ、よろしくおねがいします! 






ほいっ

できたて、ほやほやっ! 



「kiss the enemy」


敵に キスをする



こころのなかにいる「敵」に向かって、歌った曲です。


それは倒そうとすればするほど、
どんどん大きな力に育っていってしまうんです。

でも、そうじゃなくて


許せるように、抱きしめるようにできたら
きっとそれは変わってゆくって
そう本当にわかってきたころに、

生まれ落ちた曲です。




一瞬の曲ですが。。

ぜひ聴いてください。










kiss the enemy
作詞・作曲 編曲  まりこうた


kiss the enemy…

when we kiss the enemy
you’re goint to give yourself the sweetest kiss
when we kiss the enemy
you’re going to give the sweet, sweetest kiss

‘cause it’s love beneath
I see love beneath

the sweetest kiss,
I’ll give you



その敵にキスをしたら
それは自分に いちばん優しいキスをすること。

その敵にキスをしたら
それは 世界でいちばん優しいキス。

だってその下にあるのは、
ただの愛だから。

ちゃんと知っているのだから。


いちばん優しいキス
あげるよ。







にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
応援してもらえたら、うれしいです♪*


* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数: