

それでもすてきなせかい。


あぁ。。
今年2012年も、29歳のわたしも、
あと18時間ちょっとで過ぎ去ろうとしています。


ここでいろいろをふりかえりたいなぁ。。と思っていたけど、
今年は、反省が多すぎて、大きすぎて、
書き始めたら2014年ぐらいになっちゃいそうなので、

それはわたしの白いノートか心に、書きひそめることとして。。


反省だらけの2012年、
自分のことを、きらいだ、きらいだ。。!と、思うことのほうが多かった29歳、

それでも、

そんなこととは関係なく


音楽はいつも、ほんとうだった。

もったいないような、いくつもの出会いがあった。

大切な人がみんな、元気で笑っていてくれた。

世界はあたりまえのように、光っていて、
愛おしかった。



だからなんて、しあわせなんだろう。。って、思います。



  いとしいはる

    いろとりどりおちば


わたしのすきななつ


     ありがとう。   
                ありがとう。





そして今年も、

ここにおじゃましてくださったみなさま、

お話してくれたみなさま、

おじゃまさせてくれて、一緒にお話させてくれたみなさま、

音楽を聴いてくれたみなさま。。


本当にほんとうに、ありがとうございました!!!



来年も、こんなですが、

どうぞよろしくおねがいします 



そして、

みなさまに、あたたかく、すてきな新しい年が訪れますように。。


よいお年を!



   まりこうた 






にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ぽちっと応援してもらえたら、うれしいですにゃ


* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
