プリーズ・ドン・ゴー・ジャニュアリー


行かないで、1、がつ・・(笑)


え、ほんとに1ヶ月前の今日、鐘ついたっけ、わたし?
1月はやいよ、1月!!

ちがう、わたしが遅いんだぁ(T-T)



「あそんでにゃ、まりちゃん。。」
たんぽぽonノート


ちょっと前は数学解いてる時間に癒されてたのに。。
今ではその時間も惜しい。好きなテレビも見てない。(というか見忘れてる。)


1月中に完成予定だった曲が、なかなか手ごわいのです。。
いえ、何度もやり直してるうちにどんどん複雑に見えてきちゃっただけかもしれないけど。。

この前、2日連続で夢のなかでも音楽の作業してて、
あるとき、夢のなかで自分が求めている音が鳴って、その走り流れてゆく音符を追いかけようとして、ふとんから出ようとしてるたんぽぽを「むぎゅう!!」ってつかんで、必死に逃げようとするたんぽぽをさらに「むぎゅぎゅう!!」ってして、「。。っは!!」って、目覚めたりしました。。(きみ、やばいよ。笑)

今はなんとか終わりが「見える」ようになってきたので、
やっと楽しくなってきましたけどね。。


あとすこしだ、がんばれわたしっ!!



そしてみなさんも、がんばってください!
(なにを?って聞かれたら。。いろいろっ!笑)




にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ぽちっと応援してもらえたら、うれしいですにゃ♪*


* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数: