velvet sea [*オリジナル曲*]


与論島の前に、新曲です!(。。ご、ごめんなさいっ 笑)



velvet sea といいます。

ぜひ、聴いてください。








velvet sea
作詞・作曲 編曲 まりこうた


物語は
いつからだって どこからだって はじめられるけど
今は休もう
ここにある二人だけでいい

どうしたって向き合えない あなたとわたし
その理由にたどり着いたら もう戻れない気がした

揺られて ゆられて  罪も罰も nowhere
濡らして ぬらして  熱くやさしい痛みで
奪って うばって  私の名前をうばって
満たして みたして  あなたのその波で満たして


約束ってね、
それを抱いて眠るための温度になるだけ
だから放そう
ここにある二人だけでいい。

<永遠>に置き去られた あなたとわたし
こぼれた1秒にすべり込んで いつまでも重なる

揺られて ゆられて  還る船のない海渡って
溺れて おぼれて  目隠しでわたしを見つけて
しばって ふさいで  抵抗できないようにして
届いて―
もう何にも選べなくなるくらいの
光を見せて

最後の波にたどり着くとき
間に合って 
ここに来て


揺られて ゆられて  罪も罰も nowhere
濡らして ぬらして  熱くやさしい痛みで
奪って うばって  私の名前をうばって
満たして みたして  
あなたのその波で満たして

  in our velvet sea..





にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ぽちっと応援してもらえたら、うれしいですにゃ♪


* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数: