

変わりゆく季節にラジオに窓際にゃんこ。



陽射しがだいぶ、あったかくなってきましたね。

冬の匂いのまま。

あ、でも、冬の匂いも、気付けばかわってきてるなぁ。。




このまえのおととし郡上の春、の写真。小出しに追加。♪




みどりの乙姫川







草ボーボー乙姫川


草、ぼーぼー。。

2こ前の記事の、おんなじ小川とは思へません。。



やっぱりすごいな。太陽って。

それがあることの力。

それがないことの力。



ちょっと近づいたり、ちょっとはなれたり、

それだけで。



木越し乙姫川





あ、


またぼーっとしてるうちに、「えっと、明日。。」とかになるといけないので、はやいうちに
余裕をもってちこくしますっ。あ、まちがえた、
こくちしますっ。


3月4日(火)

ラジオ、「よしこちゃんのヒミツの恋愛教室」

再々登場、させていただきます♪


@MID-FM 76.1
「よしこちゃんのヒミツの恋愛教室」(毎週火曜 21:00~21:30)

(♪放送エリアは愛知県周辺ですが、tune-inというスマホアプリで、全国どこからでも聴いていただけます。)



ええと。。

第1回議題「合コンのススメ」

第2回議題「やっぱりマニアが好き。」


。。どうなるんだろう、これ以上、この先、いったい。。(T-T)

前回なんて、よしこせんせおしゃべりヒートアップしすぎて、曲かけるの忘れかけてたもんな。。(ついでにわたしも忘れ去ってた。)後半戦突入するあたりで、「。。あっ、そういえば!」とか言って。(笑)
よしこせんせ、話せば話すほど、知れば知るほど、
おもしろくって、すてきなお方です。。

なんかもうそこは、しらふで展開居酒屋女子トークワールド♪と化してるような気もがっつりするのですけど、
本人はまたきっと、とっても楽しんでいることだと想います。。(笑)

どうぞお耳のおひまなかた、
電波のムコウにて、冬から春へ渡る夜のひととき、ともに過ごしていただけましたら、うれしいです。^^

あ、曲も、かけていただきます♪(ここ重要。笑)










窓際のぽぽんた。




窓際のぽぽんた


「春になったらまた庭に、たんぽぽも咲くね。たんたん。」
 

  「はる  にゃ?」   


   
      







にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ぽちっと応援してもらえたら、うれしいですにゃ♪


* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
