映画「ひととき」 予告編。



こんにちわ。

今日は7月さいごの日。


蝉がみんみん、鳴いてます。。

蝉がもうみんみん、鳴いてます。。



そんななか、


映画「ひととき」の予告編が、奥本監督さんから届きましたっ。

主題歌"ivy"も、ちゃんとうたっています。


もう、観ていただくしかないです。
ぜひぜひ、観てみてください。








そしてわたしの手元には、
音楽制作用にとりあえずひとつなぎにつながれた、はじめからおわりまでの映画が、先週届けられたところなのですが、

もうなんていうか。。うまくいえませんが。。
とにかく、心が反応しています。

この作品に、音を鳴らすこと。
ということの意味の、深さのなかで、今あらためてぶくぶく、ばたばた、
果てないひとときを、泳いでいます。


がんばります。
たこや。。 ちがう、
奥本監督、
あらためて、どうぞ一緒に、よろしくおねがいします。



映画「ひととき」の公式サイトは、こちらです。


まだ完成前であれですが、ほんとうに、いい作品です。



あたたかな場所に生まれたものが、そのあたたかな場所に帰れるよう、
一緒に見守っていてもらえたらうれしいです。


いつまでも飛び発つために帰る
そのあたたかな場所で在るように。










にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数: