

生まれたところと歩く。


このまえ帰ったときの、郡上です。
いっぱい一緒に歩いてきました。^^




くうき


なんだろうな、この、呼吸が一気に開くような空気って。。




穴2





おいで2




おてら



はっぱ

生まれ変わったら、この町のこんな葉っぱの一枚になりたい。




かいだん




かわへ




ひかりうかぶはな


うみにしずむはな





なつかしい風景





かわへ


川へ下りて休けい。♪
昨日の夕飯にお母さんと作ったさつまいもの天ぷら、一個だけラップに包んでポッケに入れて持ってきたのを、
もぐもぐ食べながら、川を眺めていると。。。


都会からやってきたっぽい子どもたち3人ぐらいが、
川へおりてきて、
まっすぐ川を見るなり、
「。。。あぁ。。。なんかいい。。。。。」

疲れた大人がしぼり出す空気混じりのようなええ声で言うので
めちゃ笑えました。(笑)




でぐちみたいなひかり



立つ



向こうをながめる





ミニチュアのようで


ときどきこの愛おしい町が、ミニチュアみたいに見えて
かなしくなるときがある。




いらっしゃい



おはな

音のない「忌中」のおうちの向かいで、いつもとおんなじうたうたって咲いてた花。






やまとかわとひとをはこぶみち



いつもそこにあって、ありがとう。


いつもちゃんと見せてくれて、
いつもちゃんと吹いてくれて、
ありがとう。




かさ

           さみしくなさそなわすれもの。♪






にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ぽちっと応援してもらえたらうれしいですにゃ


* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
