生まれたてっ!


今日作ったの、アップしてみましたっ!


一瞬でおわります。
聴いてみてください♪




さてさてこっから、どんなふうに育ってくかなぁ。。





ぽちっと、応援してもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

まりこうたさんが作った曲を評価することはできませんが、
素人の私としては、この雰囲気の唄好きですよ!
完成が楽しみですね!
完成までのプロセスが楽しみなのかな?

これがいい!

かつて、建築界の三大巨匠の一人といわれる、
フランクロイドは、落水荘を二時間程度で書き上げた!というようなことをどこかの本で読んだことがあります。真実かどうかは、わかりませんが、この曲は、、、これで完成のような気がします♪

自分は、この雰囲気最高に好きです♪

まりこうたさんの声って、奥井亜紀さんの声に似ていますね♪
癒されます♪

コニチハ

オオ~ッ、コンドハ、エーゴデスネェ
ワタシ、ニホンゴワカラナ~イ・・・
ツウヤクハ、TORUサン、オネガイシマ~ス

デモ、ワルツトッテモ、ダイスキネェe-266

シンプル is best

おおーって久し振りに脳天に来たよ(^-^)/

育てる方向かこの感じでジャジーに
行くのもありじゃないかいo(^▽^)o

No title

こんにちは^^

癒されます~・・・
またサプリが増えたv-238
このお写真・・・画像もいいですね!
曲の雰囲気にあっていて・・・
育つのも楽しみだし・・
この感じもいいな~

「雨の日曜に射した切なくて優しい光。」
曲聴いて、まりこうたさんにもらったコメントから浮かんだ
一行感想でした^^

No title

ノリーダヨさん*

思ったまま感じたままを教えてくださったら、それが一番うれしいです!ありがとうございます。
なんでもプロセスって、いいもんですよね。
どこまで変わるかわからないけど、楽しみにしていてください♪

*まりこうた*

No title

maharasaさん*

いつも聴いてくださって、ありがとうございます!
フランクロイドさんは知らなかったけれど、たしかに自分の曲でも、すきだなぁって思える曲ほど短時間で迷いなくできているもののほうが多い気がします。

そうなんですよね。。、デモなのに、こうやって形にしてしまうと、これはこれでオッケーじゃん♪って思えてしまうから。。、うぅん。。(悩)

でもとってもうれしいです、そのお言葉*
このバージョンも大切な作品にしておきますっ!


奥井亜紀さん。。、youtubeで検索してみよっと♪

*まりこうた*

No title

こんにちは、たいへん癒してもらいました。

い~な~ いつも癒されています。

育っていくの大変楽しみにしています!

No title

bisho@minohさん*

キイテクレテ、アリガト~ネ!
ワルツダイスキデ、ヨカタよ~ッi-178

TORUサンニ、チャントツウジルカフアンネ、ワタシノエイゴ。。

*まりこうた*


No title

ひでとさん*

きたっ、ピーコの辛口ファッションチェックよりこわい、ひでとさんチェック!(笑)
。。よかったぁ。。、
ひでとさんの脳天に、ずきゅん、ときて、とってもうれしいですv-22

もちろんね、アレンジはもうシンプルでこんな感じ、入れてもリズム(とベース?)くらいかな、ってゆうのは見えているのですけど、
メロディー自体がまだしっくり来てないところもあったり、歌詞もとりあえずで歌っちゃっているので。。

これはこのかたちで一つの作品として、また少しべつのsunday waltzをもうちょこっと探索しにいこうって思ってますにゃっi-101

*まりこうた*

No title

*am*blueさん*

いつもいつも、ほんとにありがとうございます、*am*blueさんv-318
この前の興奮のコメントも、すんごおくうれしかったのですよ!
お返事返せなくてごめんなさいでしたけど。。

自分の音楽が、だれかのサプリメントのひとつになるなんて、こんなにうれしいことって、どう考えたって、ないですっv-197

わたしも*am*blueさんやだいすきなひとたちとお話ししてるだけで、そこからいろんな力をじわじわともらっています。
力ややさしさって、循環していきますよね。

すてきな一行感想も、うれしいなぁ。。♪

*まりこうた*

No title

motochさん*

こちらこそいつも、ありがとうございます。
そこらへんに生えてる小さな花や、ふっと見上げたときのやわらかな空、みたいな、そんな癒しの一つになれたら、うれしいです♪

はい、私も曲が育っていくのは、とっても楽しみです!

*まりこうた*

No title

聞き心地の良い曲で、スッと頭の中に入ってきますね。

素直に良い曲だと思いました。

バイオリンとチェロで包んだら暖かいかも知れませんね。

No title

こんばんは、
 サンデーワルツ聞きました。とっても良いです。
この曲、大好き!完成版楽しみに待ってます。
この曲、ホントに良いよ~

No title

曲を聞いて

肩の力をぬくことができました。

最近、詰まり気味だったので…

まりこうたさん。どうもありがとねー。

この曲の今後がきになりますね(>▽<)b

No title

MOMODONさん*

コメント、ありがとうございます!
音楽をやっていらっしゃる方に、素直にいい曲と思う、と言ってもらえるのは、ほんとに背筋がのびるような、しんとしたうれしさがありますね。
大切にしなくっちゃなぁ。。

チェロとバイオリンですね!弦はだいすきなので、一度試してみますねっ♪

*まりこうた*

No title

onorinbeckさん*

わお!そんなに気に入っていただけましたかっ!
ほんとにほんとに。。、うれしいです!
ありがとうございます。
大好き、と言ってもらえるのは、まるで自分の子供をすうごく褒められているかのように、ぶわーぁっとうれしいものですね*(って、子供まだいませんが。。笑)

はい、また完成版、楽しみにしていてください♪

*まりこうた*

No title

ネコネコさん*

ネコネコさん、ほんとに忙しそうでしたもんね。。
それでもいっつも、応援に来てくれたりお話しに来てくれたり、ありがとうです、ねこねこさんv-22
でもあんまり無理しちゃダメですにゃぁ!
わたしは日々ネコネコさんの描く絵やクロムくんに、癒されたり力もらっておりますよー♪

*まりこうた*

No title

こんばんは。
ささかま。です。

おお…英語の詞ですね。
それにハモりが綺麗…。

ここからまだまだ成長していくんですね。
この生まれたての状態も好きなのですが、また育った状態でも是非聞かせていただきたいと思います。

ささかま。

No title

ささかま。さん*

いつもコメント、ありがとうございます♪
音が少ない分、たった1筋のハモリも際立ちますよね。

歌詞も載せようかまよったのですが、まだとりあえずのバージョンなので、やめておきました。。
実はちょっとっだけ、悲しい詩です。

*まりこうた*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンコン、

まりこうたさん、おはようございます。

ステキなメロディ♪って、思いながら
こっそり聴いていましたよ。^^
まりこうたさんは、スゴイ才能をお持ちなんですね〜
ピアノも弾けない、ちょっと音痴な私ですが、
音楽を聴くのは大好きです。
また、おジャマさせていただきますね。
お友達になれて、、、ウレシイです^^

「はぁーい」

potetoさん*

わぁい♪聴いていてくださったんですね。うれしいです。
これからは、「こっそり」じゃなく、どひゃーぁっと、聴いてくださいね(笑)
人それぞれに才能ってあって、わたしはpotetoさんの才能の前に、しばし佇んでにやにやーv-22ってしてしまうのです。
わたしも、おともだちになれて、うれしいですっ
これからも、遊びにいかせてくださいね♪

*まりこうた*

また来ました♪

やっぱ、良い曲ですね♪
また、聴きに来てます♪

にゃはー♪

maharasaさん*

わーい、ありがとうです!
うれしいな、うれしいなぁ。。♪
減らないから、何回でも聴きにきてくださいねv-22

*まりこうた*

No title

こんにちは。まりこうたさん。
さっそくお訪ねしてみました。

まりこうた、ってすごく可愛いお名前ですね(^^)
このお花の雰囲気も、曲の感じも
セピア色な感じが素敵です。

音楽のことはよくわからないんですけど
また聞かせてもらいますね。

ありがとうございます。

No title

こんにちわ。コメントありがとうございます。
まりこうたさんは、アーチストなんですね。詩と曲が書けるなんて素晴らしいです。また、こころの歌を聴きにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日が輝くのは、貴方といるから。

英語の訳って難しいんですよねー。

No title

hikariko777さん*

ひかりこさん、さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます。

そうなんですよね、、最初はとりあえずで付けた名前だったのですが、
「まりこうた」って、みんなに呼んでもらったり、自分で呼んでいるうちに、すうごく好きな名前になりました。
うれしいですi-262

またひかりこさんのすてきなお庭に、遊びに行きますね♪

*まりこうた*

No title

さぶちゃんさん*

来てくださって、ありがとうございます、さぶちゃんさん!
いえいえ。。、アーチストじゃなく、アーチストまりこうたですよ(笑)
さぶちゃんさんのあのおもしろ魔王ストーリーにも、とってもアーチスチックなものを感じます。。v-17

私もまた魔王さまに会いに行くので、
さぶちゃんさんもおひまなときに、またぜひお越しくださいませ。

*まりこうた*

No title

TORUさん*

あ、。。なんだかbisho@minohさんと勝手に、訳はTORUさんにまかせとけー!っみたいな空気になっちゃってて、ご、ごめんなさい。。(笑)

歌詞はまだとりあえずで歌っているので、載せるのを控えておきました。
そうです。あなたがいるからきらっきらしている1日なのだけど、
けっこう悲しい歌詞だったりします。
次はちゃんと歌詞のせますね♪

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数: