スポンサーサイト


wandering satellite




fc2_2013-04-21_15-46-27-930.jpg


この取っ手、とっても危険。



楽器屋さんの片隅で目が合って、うちにやってきてから
お気に入りで毎日使ってるのですけど。。

取っ手取ってみるたび、どきどき。。
(いい頃合で、つっこんでもらえたらうれしいです。)

でもその扱いづらさがまた、

ときめきに変わります。。









だいすきなcharaが、「だいすきな親友にだけ教えたいアルバム」なんて言っててつい手にとってしまったIvy。
忘れていても、またふいに聴きたくなって

最近またずっとかけ流しです。
ニュートラルなきもちになれます。

回れない衛星を、やさしい風がなでていってくれるような




ちょっと肌寒いけれど、
陽射しと風は心地いいですね。



よい週末を♪



にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりこうたさん、こんにちは。

ぷは〜!^^
でも、突っ込みませんよ〜〜〜^^

この曲良いですね♪
なんだか、心地良い気分になれました。
まりこうたさんも、素敵な週末を。。。

No title

こんいにちは^^
GWは如何おしごしですか~?

大好きなCharaさんを聴いて癒されてますか。。。

僕は、大好きなCharを聴いてます^^

CharaさんとChar一字違いですね~
CDショップでCharのコーナーにCharaさんのCDが
よく紛れ込んでました。。。ちゃんちゃん!v-424

No title

potetoさん*

potetoさん、こんにちわ!^^

。。あえて突っ込まないのですか!!?
ひどい、ひどいよぉ~(笑)

そう、なんとなく心地よくなれる音楽なんですよね。
今日はとーっても陽射しがきもちよくて、太陽がさんさんとして、
いい日曜日でしたね。
potetoさんも、
ゴールデンなゴールデンウィークをおすごしください^^♪

*まりこうた*

No title

りべろさん*

りべろさん、こんにちわ!ちがう、こんばんわ!^^

あは(笑)わたしも、よくそれありました。「charaだぁ!♪。。あ、charか。。」みたいな。(いえ、ものすごいアーティストですっ)

でも今癒されてるのは、charaじゃなくて、charaが好きな音楽です。

。。それより、
りべろさんもスルーか。。切ないな、せつないな。(笑)

ゴールデンゴールデンウィークをお過ごしください^^♪

*まりこうた*

No title

このコップの取っ手がとってもステキなんですね^^

扱いづらさがときめくなんて(*´∀`*)

なんとなくワカリマス♪

Ivyはたぶん初めて聞きましたけど、

この雰囲気すごく好きです。

取っ手もステキ^^

突っ込みしてみた

「とって取ってみるたび、とっても危険と、どきどき。。」
と書かれたら突っ込みいらずの自己完結!
と、って言ってみるが rossy は加えてしまう。

カップの写真を撮ってみて
動画も録ってみようかなぁ~
なんて自分に問っているうちに
まりこさんの気持ちを見て取って
カップが微笑む午後だった。

暖かい連休にさぶぅ~い風を起こす rossy でした。
おあとがよろしいようで、、、(汗)

君がいた。いいですね・・・☆

ステキなオリジナルを数々創ってられるんですね!
どこにコメント入れようかと迷ったあげく、ここに書き入れてます。
メジャー(和音)から入るイントロの出だしは私の頬にさわやな風を感じさせてくれました ^^
・・・こんな印象を受けた、まりこさんの曲で~す☆

ぼくもオリジナル(ギター)弾いて曲を残していますが、ほとんどがワンパターンです。勉強させてくださいね!
よろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

取っ手がとってもかわいい♪
(あ、スルーしないで・笑)
今、この曲、カフェにいる気分に浸って聴いてます~・・・
現実はちっとも片付かない我が家にいるのですけど(笑)

よいGWを~^^♪

No title

ヒデアキさん*

ヒデアキさん、こんにちわ^^

そうなんです。取っ手がとっても。。すてきなんですっ!♪(嬉)
ヒデアキさんも、猫族なので、ちょっと扱いにくいほうがときめくのだと思います。(どういう理論?笑)

そうなんですよ、Ivyって、
ちょっとボサノバに通じる空気感があって、
なぜか潮風をいっぱい感じてたりします。


よいGWをお過ごしください♪ 

*まりこうた*

No title

ロッシーさん*

。。乾杯。あ、ちがう、完敗。。

この前友達に言われて発覚したのが、わたし幼少のころからオヤジギャク言ってたらしいんですよね。
それでもまだまだってことかぁ。。(笑)

いえいえっ、肌寒いGWの谷間に、あたたか~い風が吹いてゆきました。ありがとうございます、ロッシーさん^^
ざぶとん20枚、山田くんに持ってこさせますっ!(落ちて転ばないでくださいね。笑)

すてきなGWを^^♪

*まりこうた*

No title

bunta52さん*

こんにちわ、はじめまして!
曲を聴いてくださってありがとうございます。
とってもうれしいです^^♪

buntaさんも、曲を作っていらっしゃるのですね。
ええと。。「勉強」してもらえるようなことがあるとは思えませんが。。でも、いろいろ音楽のお話できたらうれしいです!
ギター、わたしもいつか弾けるようになってやる!っと、触られないままほこりかぶって、横に転がっている感じなので(笑)。。、こちらこそいろいろ勉強させてもらえたらと思います♪

また遊びに行かせていただきますね!
どうぞよろしくおねがいします。^^

*まりこうた*

No title

カギコメさん*

よろこんでっ!!
そしてこちらでも、させていただきますね♪
(土器土器。。枠枠。。)

あらためまして、よろしゅうおねがいします^^

*まりこうた*

No title

amblueさん*

こんにちわ、amblueさん!
そうなんですっ、取っ手がとっても、かわいいんですっ♪(笑)

このひとたちの曲は、なんか海の風を感じることができて、
わたしも小さなごちゃごちゃの部屋のなかから、いつもどこか異国の砂浜に連れて行ってもらっています。

好きな音楽がそばにある。って、ものすごおいしあわせですよね♪

amblueさんも、よいGWを^^!
(もしくは八幡で、おねえちゃんと一升瓶抱えて待ってます。笑)

*まりこうた*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ちょうどラジオで
Marie Digbyさんが
charaのカバー曲
「やさしい気持ち」を歌っています^^
ちょっとイイですよ^^!
YouTubeで聴けるので
よかったらどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=rHmY7ZYeCYk

No title

DIESELさん*

こんにちわ、DIESELさん!

youtube、聴きましたっ♪
このアーティストさん、知りませんでしたが、とーってもいいお声ですね。ちょっと疲れ気味だったので、染み渡りました。。^^

あぁこの連休、ひきこもって終わりそうです。(笑)

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
