スポンサーサイト


雨の日ぼくの日



あぁーーーーー。。。 ぁ

終わった。。
終わりました。
全曲、監督さんに、納品完了できました。

長かったぁ~。。。
うん、いいものになれたのか、はっきし言って、もう分かりません。
ただ、やりきること。
それだけが、目標だったので、
もう、もう、なんにも言えない。。。

あのときの、わたしにとって、
この任務は、
もう一度、自分の立っている足元を見つめて
わたしがわたしとして、立って、歩く、
立って、歩く、ことを知る
そのための
足枷であり、また、新しい杖だったので、
この任務を与えてくださった奥本監督に心から、
感謝します。

ただ、遅ーくなってごめんなさい。


そうしてやっぱり、もう、
なんにもいえない。。。(いや、けっこうしゃべったよ?笑)


雨の日の散歩より。♪



首をのばす。




灰色の空と木 さかさ




四角い空





お尻のかわいいおんなのこ

おんなのこのかわいいお尻みたい、どきどき。♪



オレンジ談義






ここが海なら

      ここが海ならいいのにな





夕暮れまち。





波縫い鳥





赤い実濡れて




そこにある家




やじるし


            



ジョーロと空2

 


ジョーロと地





乾かされるために、濡れ

濡らされるために、乾き




空も雲も、波縫い鳥も
ぼくのうえ。


おつかれさま。♪




にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様~♪
映画、楽しみにしてますねー(^o^)丿

No title

かぎこめさん*

こんにちは!!
そして。。、
あったかなおことば、ありがとうございます。

もうじたばたしてもどうにもならないので(笑)、
わたしもただ、楽しみに完成を待っていようと思います。^^

*まりこうた*

No title

おのりんさん*

ありがとうございます。^^
今はまだ、脱力しかないですが(笑)、
少しずつわたしも、どっきどっき。。。してくるんだろうなぁ。♪♪

*まりこうた*

No title

お疲れ様でした。(^_^)
そしてスゴい!
映画、楽しみですね。(^^♪

No title

TKさん*

こんにちわ。^^
ありがとうございます。
まわり道ばかりで、時間がかかりましたが、
今はただ、終われたことにホッとするばかりです。
だれかに届けられる、ひとつの映画という作品の音になっている、
なんだかまだ実感がありませんが、
はい。完成、たのしみです。^^♪

*まりこうた*

こんばんは。

たいへんたいへん
お疲れさまでした^^
でも落ち着いてから
またやりたい!
と思われるかもですね^^

No title

やってますね♪ 。
無事納品完了ということで、誠にお疲れ様でございました。
当方の年末ラジオ番組の中でも、特集を組んでPRさせていただこうと思います。

しかし納品完了… 良い響きだなぁ。
来年のよさ○いに使用する楽曲を、本年中に2曲納品しなければなりません。

鬼が笑うっちゅーねん(苦笑)急ぎすぎだぞwww 。
ぜひ例年のペースでお願いしたかったところですが… 残念っ 。

いずれにしても、当方はもうひとふんばりです♪ 。

No title

DIESELさん*

こんばんわ、DIESELさん。^^
うぅうん。。そうですね、
また時間がたったら、わからないですね。
「あ。。もっとこういう順番でやればよかったのか。。」とか、あとになって気付いたり
はじめてなのであたりまえかもしれませんが、
とにかくいろいろな、新鮮な発見や勉強がありました。
いい経験をさせていただきましたよ。♪
そして応援、
たいへんたいへん、ありがとうございました。^^

*まりこうた*

No title

7th-labさん*

7th-labさん、こんにちわ。^^
「納品完了」、はい、めっちゃいい響きです。♪
でも、あまりにも待ち侘びすぎて、それを口にするころには、しなしな
になっていました。。(笑)
「年末」とか言われても、1hpもピンとこない、変な感覚の今日この頃です。

えーっ、もう、よ○こいの曲ですかっ?
しかも2曲。。
うううん。。燃えられてるんですね~。。
もうこれ、7th-labさん、
ふるさと郡上は今、雪がひどいみたいですけどね、
こんなさぶさなんか吹っ飛ばしちゃうかんじに、やっちゃってくださいっ!

あ、でも作業はあったかくしてやってくださいね。(笑)
もうひとふんばり、応援しちょります。^^♪

*まりこうた*

No title

お疲れさまでした~!!
映画、楽しみですね☆
サウンドトラックまで作るなんて凄すぎます
映画のページごとの心情を
音で奏でるなんてロマンティックですね~

No title

たっつんFさん*

こんにちは、たっつんさん。^^
むずかしかったです、ほんとうに、むずかしかったです。。
でも、その迷いの森のなかで、いろいろな木の実拾って歩いてました。
今のわたしの歩幅で、とりあえず曲を差し出すことができて、良かったなぁと思います。
あとは、ひとりでもたくさんの胸に、飛び立ってくれますようにと、願うばかりです。^^
ありがとうございます。♪

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
