スポンサーサイト


晴れの日きみの日



晴れの日の散歩より♪


ハートと羽根1

飛び立つハート




笑うコスモス

  笑わせるから、こぼれる。




ご苦労さまポール

おつかれさまです。♪


 

木漏れ日と赤い自転車1






しゃべるおじさんハウス

まっすぐゆくのじゃ、おじょうさん。。
                  ふぉ ふぉ   ふぉ




光のほしいベランダ





藍の珠の川





秋はパレット

秋はパレット。
 (もうふゆです♪)




咲き残ったあじさい

 夏の忘れ物




枯れ草と光と影







おうち






かわいいお尻

おんなのこの、かわいいお尻みたい、どきどき。♪





空に背伸びする







二日酔いのお父さん

。。二日酔いの、お父さん?(笑)






はるを待つ日の あたたかさ。


きみが笑えば、ぼくも笑う。




にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「まっすぐゆくのじゃ、
おじょうさん。。
ふぉ ふぉ ふぉ」
に いいね! ^^/

No title

DIESELさん*

こんにちわ、DIESELさん。^^
やった、いいね、ゲットした。♪♪
このハウス、ほんとうに、「ぬし」って感じで
もじゃもじゃの髭みたいな葉っぱかき分けて、のそ~。。っと、しゃべり出してきそうで、
いつもちらちら見ながら、そろー。。っと前を歩いてゆきます。(笑)

*まりこうた*

No title

「二日酔いのお父さん」が好き。
なんだろ、味のあるエリアですね。

No title

たもつせんせ*

たもつせんせ、こんにちわ。^^
味のあるエリア、うれしいです。♪
家のまわり、ほんの1、2ブロックの範囲なんですけどね、
目を開けたら、ほんと宝物ばかりで、大変です。(笑)

*まりこうた*

こんばんは~~(^0^*)ノ

わあ!!どれもこれも好きな写真ばかり!!
心に、すん・・・とおさまります(^^*)

はじめまして。

とても、素敵な曲ですね(^^)

ハープとギター一本の僕には羨ましい限りです。
アレンジもご自分ですか?
声もいい感じの大人ぽっさgoodjob !

josepn


No title

映画音楽の作業から解放されて
やっとのんびりお散歩って感じですかね^^
日差しが暖かくてニャオもついうとうと・・・、気持ちよさが
伝わってきます。

東京でも「ひととき」の上映会あるそうなので
できれば僕も見に行きたいなと思ってます。
音楽ばかり気になって、映画のセリフを聞き逃しそうですが・・・(^_^;)

No title

かじぺたさん*

こんにちわ、かじぺたさん。^^
好きなものを写すと、好きなものに映る、
おおい、と呼んだら、はあい、と返事がする、
空はまるで鏡のような、晴れの日です。♪
ありがとうございます。^^

*まりこうた*

No title

josepnさん*

こんにちは、はじめまして、まりこうたです。^^
曲を聴いてくださって、とってもうれしいです。
ありがとうございます。
弾いているのは鍵盤一本ですが、アレンジまで自分でやっています。
ギターにハープ。。。
わたし、弦の楽器、だいすきです。
ハープを生で演奏される方というのも、身近に出会ったことがありませんので、興味津々です。
どうぞよろしくおねがいします。^^♪

*まりこうた*

No title

~ヒデアキ~さん*

ヒデアキさん、おひさしぶりです、こんにちは。^^
これはサントラ作り中の心の解放、朝のお散歩からです。♪(笑)
終わってからは脱力したのか、朝がしゃきっと起きられず、情けないもんです。。

日向のなかの二日酔いニャオ、きのう、うちの庭に遊びに来てました。♪
たんぽぽも、おひさまぜんぶひとり占めって顔で、今そこで目をほそめてます。(笑)

東京の上映会、見に来てくださったら、とってもうれしいです!
音楽。。ですよね、
わたしも、「あぅ。。、ここもうちょっとこうすべきだったーっ」とか、そんなんばっかり気になって、
映画に入り込めないんじゃないか。。そんな不安が確信的です。(笑)
ありがとうございます。^^♪

*まりこうた*

No title

まりこさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
綺麗で ホッとする 写真が
沢山ですね


今年もお世話に
なりました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

二日酔いの、お父さん?確かに、そんな感じかも。今年はこんな感じが結構多かった???

No title

tomocheeeeさん*

こちらこそ、今年もともちぃさんとお話しできて、
ともちぃさんの絵やお写真にふれられて、
うれしかったです。

ありがとうございました。^^

来年もどうぞ、よろしくおねがいします。♪

*まりこうた*

No title

TORUさん*

TORUさん、こんにちわ。^^
今年はこんな感じがけっこう多かった???
TORUさんですか?わたしですか??(笑)
あっという間の大みそか。
今年ものこすところ、あとわずかです。
またどうぞ、よろしくおねがいします。^^♪

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
