スポンサーサイト


ありがとう。




。。めっさ移動中。(笑)



20141231162321626.jpg





今年もここに訪れてくださったみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました。


あいかわらずではありますが、
また来る年もどうぞ、よろしくおねがいします。


どうかあたたかな、あたたかな、
よい年をお迎えください。^^


31.999999999。。。9歳の(笑)、まりこうたより。♪




にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとう。

もうすぐ今年が終わり、新たな一年が始まりますね。
そしてまりこさんが一段と素敵なレディになられますね(^_^)

昨年はサウンドトラックを手がけたりと大忙しでしたね☆
今後ともよろしくお願いいたします。

では、良いお年を(^O^)

No title

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。(^^)

今年はご活躍と飛躍のとしであった故に
多忙を極めた年であったことと存じます。

お正月中にゆっくり羽を休めてくださいね。

飲み過ぎ監視役の
たんぽぽさんにも宜しくお伝えください。

良いお年を。(^^)

No title

まりこしゃん

あけましておめでとうござひまふ❤
そしてお誕生日なんですよね
おめでとうございます!!!

女として成熟して一番いい年齢だのではないかすら想います
まりこしゃんにとってあたたかなよい年にますますなることを
願っております

旧年度もとてもお世話になり、
ありがとうございました<(__)>
新年度もどうぞ引き続きよろしくお願い致します
<(__)>( ´ ▽ ` )ノ

No title

まりこうたさん、明けましておめでとうございます。
今年も素敵な歌を作って下さい。
楽しいお正月を過ごしてねー!(^^)!

Happy new year & happy birthday!

映画の音楽監督の件、お疲れ様でした。本当にスゴいです!

2015年、さらなる飛躍を期待しております。(^_^)b

それでは、良いお正月を。(^_^)

No title

あけましておめでとう御座います(☆∀☆)

本年もたんぽぽちゃんと仲良く過ごしてくださいませ。
まりこさんのこれからの活躍にも大いに期待しつつ
ステキな一年になることを祈ってます<(_ _)> 

No title

やってますね♪ 。
お誕生日おめでとうございました。
そして本年もよろしくお願い致します。

新しい年を、新しいイメージを持ってお迎えのことと思います。
当方も、この貴重な時間を有意義に過ごす事ができました。

今年も、人生はセッションさ♪ 。


謹賀新年

めっさ??? 9歳??? ってなに???(笑)
明けましておめでとうございます、
楽しい正月遅れましたかぁ!
本年もよろしくお願いしまぁ~す!

No title

あけましておめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
ん、今日は、32.01歳くらいかな。
今年もよろしくしてやってくださいっ。

No title

cowboyさん*

あけましておめでとうございます。^^
昨年も、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
素敵なレディーかぁ。。
レディーかどうかもあやしいですが(笑)、もっとすてきななにかになっていけるよう、にゃんばりますよ。♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!^^

*まりこうた*

No title

MOMODONさん*

あけましておめでとうございます。^^
昨年は、あまりお話できませんでしたが、いつもあたたかな応援にお言葉、ありがとうございます。

今年は飲みすぎずおりこうでしたよ。♪
たんぽぽをちゃんとみていてあげなきゃいけないので。
。。って、やっぱり監視されてるのかな。(笑)

こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いします。^^
ももさんたちにも、よろしくお伝えくださいにゃ♪

*まりこうた*

No title

REACH_rhさん*

あけましておめでとうございます。^^
お誕生日、きちゃいましたよ、ありがとうございます。♪(笑)

そうなのですか?成熟期なのですか?
まだまだ変声期あたりだと思っていたのに。。
音楽だけでなく、そう、おんなとしても、りーちさんといろいろお話したいなぁです。

昨年も、いろいろありがとうございました。
どうぞ今年も、よろしくおねがいします。^^♪

*まりこうた*

No title

onorinbeckさん*

おのりんさん、あけましておめでとうございます。^^
昨年も、あいも変わらずいろいろお世話になり、
ありがとうございました。

どうぞ今年も、たのしくよろしくおねがいいたします。^^♪

*まりこうた*

No title

TKさん*

あけましておめでとうございます。^^
そして、ありがとうございます。

映像というのもそうですし、だれかの物語から生まれてくる音楽、
いつもとまったくちがうような、でもいつもとなにも変わらないような、
ふしぎで、ささやかで、あたたかな体験でした。
。。と、終わるまでは極寒でしたけど。(笑)

どうぞ今年も、よろしくおねがいします。^^♪

*まりこうた*

No title

ヒデアキさん*

あけましておめでとうございます。^^

はい。今年もたんぽぽとなかよく、ますますあっためあって、ゆこうと思います。♪
今年も世界に、やまない音楽たちが鳴り響くことを願いながら。。

どうぞ、よろしくおねがいします。^^
ひであきさんちのにゃんズたちにも。♪

*まりこうた*

No title

7th-labさん*

あけましておめでとうございます。^^
昨年は、年末の末までいろいろお世話になり、ありがとうございました。

人生はセッションさ♪を
次々実現されてゆく7th-labさんの音楽の、
その振動をたのしみに、これからも浴びさせてもらおうと思います。

どうぞ今年も、よろしくおねがいします。^^♪

*まりこうた*

No title

ノリーダヨさん*

あけましておめでとうございます。^^
めっさは、めっちゃ。「滅茶」の、「茶」から、きてるんじゃないかなぁ。。たぶん、きっと。
それから、9歳じゃないですよ、31、99999999999。。歳だったのです、当時。でも9歳な気もしなくない。。。
って、4行にもわたって解説してる内容の空っぽさに、なんか哀しくなってきました。。(T T)笑

今年も、哀するくらいに、愛そうと思います!(まとまった。♪)
変わらずどうぞ、よろしくおねがいします。^^

*まりこうた*

No title

青梗菜さん*

あけましておめでとうございます。^^
そして、ありがとうございます。
今は。。32、00。。。えーっと、計算機持ってきかけたけど、やめましたっ(笑)
どうぞ今年も、変わらずよろしくおねがいいたします。^^♪

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
