スポンサーサイト


untitled




とき



愛おしい とき は

今 をも愛おしくして流れ生きる



近づいて来るときとおなじように

去ってゆくときとおなじように

ただそこに在るときと

おなじように






にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ写真やねー!(^^)!
中井精也さんみたい。
こういう写真って撮れんのよねー・・・・・

No title

お久しぶりです!!
何かすごい充実されてるのが伝わってきました
関係ないですが、踏み切りの前を
電車が通りすぎるのが大好きです。。。
なんかすごい刹那で。。。

No title

onorinbeckさん*

おのりんさん、おはようございます。♪
わーい、わたしもこの写真、とっても好きです。^^
ただ雨にレンズをさらしたい放題で、雨粒つきまくり放題で撮ってたら、
ファンタスティックな別世界がたくさん広がっていました。(笑)
中井精也さんって、鉄道写真家さんなのですね。
想像がどこまでも広がってゆくような写真が、とても素敵でした。^^

*まりこうた*

No title

たっつんFさん*

たっつんさんこんにちわ♪
おひさしぶりでございます。^^
あっちへ振り切れこっちへ振られ、そのぐりんぐる回され具合が
とても充実していると思います。(笑)
たっつんさんも、充実した日々を過ごされていますか?^^
刹那。
ほんとうにそうですね。
近付いてくる電車は、必ず去ってゆく。そんな気持ちでいたのです。
電車が通りすぎてゆく一瞬に、わたしもそんな、ときへの想いを重ねていました。
そして、いま、今も、そんな一瞬の連続なのですよね。^^

*まりこうた*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたお久しぶりでした^^
まりこうたさんもたんぽぽさんも
お元気ですか~?
桜も散ってまた寒くなってる北海道ですよ・・・^^;
そちらはもう暑いのかな?

この写真すてき・・・
何か切ない気もするし
「愛おしい」写真
ずっと眺めてたい気分です^^


No title

カギコメさん*

了解ガッテンですっ♪

初夏のradio、熱くもりあがりますよう。^^
チューニングできたら、聴きに行きます!


*まりこうた*

No title

amblueさん*

amblueさん、こんにちわ!
こちら、たんぽぽもまりこはんも、元気な毎日ですよ、
ありがたいです。^^

桜が散って、北海道はまた寒くなっているのですか?
こちらは風のなかに、すっかり初夏を感じる季節になっています。
いえ、なんか今年は太陽がフライング気味。。というか、
みんな半そで短パンとか、そんな格好でもう歩いてる人、多いですよ~う、5月前から。^^;


雨が降りまくりのなか、写真を撮って歩いていました。
レンズが雨粒にまみれて、視界がぼやぼや。。なのに、浮き立つ鮮やかな世界、が、ふしぎでした。
いつもほんとうは、おなじボリュームであの景色のなかにもこの景色なかにも、流れている「愛おしさ」が、
ふっと凝縮される瞬間があります。
そんな瞬間を歌っていけたらしあわせです。^^

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
