スポンサーサイト


Journey in June


Hey June, don't let me down..


ってうたが、6月に入るといつも聞こえてきます。(笑)



空色あじさい


Hey June, I won't let you down. ♪


6がつだぁ!



6月といえば花嫁、花嫁といえば旅、ということで(ぜったいちがう。)
この前の日曜日、ちょっくら旅にでかけてきました。


ウン、距離にして、とっても近い。(笑)
地下鉄乗ればほんの15分、でもずっと歩いていなかった町。

わたしが岐阜県の郡上八幡という小さな町から、
この大都市名古屋、へ移り住んではじめて、
暮らした大学4年間、ともにあった町。


そこになぜか、前の晩あたりから(笑)、行きたくなったのです。


カメラ持った、おやつ代もった、
いってきまーっす♪



学校




空と葉


ナツ、なつ、ここ、夏。



やまぶき





ちゃちゃ


。。ちゃちゃ!!

たんぽぽのお母さんといつも連れ立っていた、ちゃちゃ、
今でもときどきうちに遊びに来るちゃちゃの、
ヒミツの花園を発見しちゃった。。

日陰の湿った木のクッション、気持ちいいだろうなぁ。。。♪




みどり




はぁ。。。。咲いた。♪

おそろ♪


カフェへ行く道、塾へ行く道、どっか行く道、
きみがまだちっさーいポッチで葉っぱに埋もれてたころから
ずっと待っていたんだよ。^^




さかな

やっぱり魚みたい。


鳥のあじさい

                 いや、鳥みたい?



おどる花嫁

      おどる花嫁



  つがい

 


ごぼっとあじさい


ねえ。。。そろそろ行こうよ。。?
(まだウチ出て数100m。笑)




で、



着いたっ!

藤が丘を歩く


ひさしぶりに足踏む町。
顔上げる空気。



。。つづきはまた今度♪(笑)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ぽちっとにゃ、応援してもらえたらうれしいです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

言霊百神 http://futomani.jp/

No title

井上さん*

お返事とっても遅うくなって、ごめんなさい。

心と言葉をはさむ窓。
それに触れようとする古来からの学問。
興味深く感じました。

わたしはびっくりするぐらい、読むことが遅いのですが(笑)
ときどき訪れ、ゆっくり読ませていただきたいと思います。
ありがとうございます。^^

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
