

たけのこはマトリョーシカ



しらない町を歩いていたら、
とびっきりの可愛い子に出会ったのです。




P5032216_convert_20150619131119.jpg


P5032218_convert_20150619131157.jpg

P5032219_convert_20150619131221.jpg
P5032220_convert_20150619131309.jpg
P5032222_convert_20150619131426.jpg


P5032223_convert_20150619131445.jpg


P5032227_convert_20150619131659.jpg


ちかすぎて、よくみえにゃい。。(笑)








P5032228_convert_20150619131732.jpg

            それもまた、しあわせにゃ。♪




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ぽちっとにゃ、応援してもらえたらうれしいです♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベロ仕舞ってー。
仕舞い忘れてますよーベロベロ。

可愛いやっちゃ♪ 。
たけのこの意味もわかったことだし、めでたしめでたし(?) 。

No title

7th-labさん*

7th-labさん、こんにちわ♪^^

ほんま、可愛いやっちゃでしょ(笑)
お顔をもっと見せて~~って思うんだけど、もう体に密着密着すりすりごりごり。。。。しまいには、ひざの上に体ぜんぶ乗っけて落ち着きはじめてましたからね。^^;
コンクリートの上、ここは家か。。?!と錯覚するほどのフィット感でした、お互いに。♪(笑)

そう、そこなんですよ、ベロ。
この子、わたしもはじめは、「舌出てるよ~、しまって(笑)」とか言いながら、ほほえましく見ていたんですけど、
それが。。ずーっとこのまんまで。
もしかしたら。。この子、しまいわすれてるんじゃなくて、しまえないんじゃないかな。。?って、
ちょっと不安になったりしつつ、
たけのこの横ちょこんと座った彼女に、見送られてました。

たけのこって。。。一体どこまで皮めくればいいの??
むいてもむいてもただただ小さくなってくゆくよ。。??(ぷるぷる)
そんな恐怖体験を、ちょうどこの数日前したばかりだったので、
フラッシュバックでにゃんともいえない気持ちになったり。(笑)

*まりこうた*

No title

かわいいねええええ!!

No title

TORUさん*

可愛いんっすわああああ!!

^^(笑)

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
