スポンサーサイト


しょっちゅうお見舞いもうしあげます!



あぁ。。。だれかに、暑中お見舞いを送りたい。





あぁ。。。。送りたい。。。
(じりじりみんみん。)

おねえちゃんに送ろうか?
え、もうお盆で会えるのに??
お母さんに送ろうか?
え、もうお盆で帰るのに??????

。。。。。。ん”ん
(むずむずむずむず。)


じゃあ、とりあえずここから、



暑中お見舞いもうしあげますっ♪(第一回目。笑)


P6284015_convert_20150803165132.jpg




この夏は、本をたくさん読みたいです!

それからいろいろ、がんばりたいです!!
(小学生並みの目標立て。



みなさんも、とびっきりの、よい夏を。♪ 

ぷしゅーっ 




にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かに送りたいか・・・

じゃ、ぼくに送ってくださいな(笑)。
まりこさんから、もらってみたいし(笑)。

No title

月の住人さん*

月の住人さん、おはようございます!^^

え、ほんとうですかっ?
でも。。ご住所、月、ですよね。。
切手とかポストとか、この星のじゃやっぱり届かないのでしょうか。。(笑)

*まりこうた*

No title

おススメの本なら 湯本 香樹実  の夏の庭 を読んで 夏の終わりに ポプラの秋 これで決まりです
主人公の千秋とばーちゃんの会話が秀逸です
とにかく泣けます 本の中の千秋に声をかけてやりたくなります 

No title

あきおさん*

あきおさん、こんにちわ!^^
ありがとうございます。
きっととても、いい本なのでしょうね。
夏の庭。。
庭に溜まった、夏の夕暮れ 黄金色 を眺めているときが、
わたしは夏のとてもしあわせです。

課題図書たくさんですが(笑)
子供たちには負けとれません、いっぱい泳いで読もうと思います。^^

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
