スポンサーサイト


秋桜



秋桜1



こんな小春日和のおだやかな日は あなたのやさしさが沁みてくる



うん。。でも、

あなたのやさしさが、秋の日の空にしみわたって、こんな小春日和をつくってる

そんなふうにも思うよ、百恵ちゃん



なんて考えていたらこの歌が脳内でエンドレスリピートもう3日目。。。(笑)

ちなみにこの歌を泣かずに唄いきるのは、さつまいもを水なしで一本食べきるよりむずかしいです。




秋桜3
秋桜2


秋の桜。





にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりこうたさん、お久しぶりです。
大切なCDを送って頂いてから、随分経ってしまいました。
実は機械の不具合ですぐに聴くことができず、お返事もこんなに遅くなってしまい本当にごめんなさい。
何度も何度も聴かせて頂きました。
“ivy”を聴いてたらベランダに居たたもつが戻ってきて、私の横で転寝を始めました。心地の良い音楽だと感じるようで、スヤスヤです。
まりこうたさんの音楽を聴いてると誰かを抱きしめたくなりますね。私はたもつを抱きしめたけど(笑)
私はやっぱりまりこうたさんの低音が好きです。ジーンと沁みます。
専門的なことは分からないので気の利いた感想が書けずにごめんなさい。あ、やっぱりCDにすると音が良いですね。
それから、温かい手書きのお手紙、とっても感動しました。
私も手書きで……と思ったのですが、まずは急ぎこちらにコメントさせて頂きました。
まりこうたさんの声、好きだなぁと思う人、多いんじゃないかな~。
素敵な音楽をありがとう。
これからも聴かせて頂きます i-176

No title

たもつせんせい*

たもつせんせい、こんにちわ。^^
CD、お聴きいただいて、とってもうれしいです!
そして聞きながら、たもつさんをぎゅっとしてくれたなんて。。
とってもとってもうれしいです。i-101i-176
だれかを抱きしめたくなる。 かぁ。。。
それって、とっても励みになるお言葉です。
ほかにも、たくさん。
力をいただきました。ありがとうございます。^^
これからも届けられるようがんばりますので、またよかったら円盤、回してあげてください。♪

*まりこうた*

こんにちは。

♪こぉんんなぁ〜
 こはぁるびぃよりぃのぉ〜
 おだやぁかぁなぁひぃぃわ〜
・・・って百恵さん脳内リピートが
伝染してしまった・・;
ま・いっか、今週のテーマ(脳内BGM)は
これでいこう^^/

No title

DIESELさん*

DIESELさんこんにちわ!^^
おひさしぶりにしています。お元気ですか?
まったくPC開かずして一週間以上が過ぎてしまっちょりました。。。が、
百恵ちゃん、まだ鳴ってますか?(笑)
わたしのただひとりのお姉ちゃんが、まぁ百恵ちゃんとはほど遠い感じなのですが、百恵っていうんです。
秋の花っていうよりは、夏のひまわり特大号、みたいなおねえちゃんです。(笑)
さぶくなったなぁ。。。と、冬の匂いも感じさせてきたと思いきや、今度は夏のような秋晴れの日々。
こうしてゆらゆら、大きく揺れて、おおきくゆれて、
地球はわたしたちを、新しい季節へとやさしく運んでゆくのですね。
ながくなりましたが、季節の移り目、
風邪とかひかないように、お体十分ご自愛くださいね。^^

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
