

ぽぽかるた




20151115191845779.jpg


どんなに さぶくっても




20151115191800306.jpg


しんと ふんばれば





20151115191720396.jpg


きっと 晴れるにゃ♪





にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

非公開コメント

歌詞?

彼に誕生日・・・っていう歌詞でしょうか?
真ん中の写真ですね。

No title

まりこさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

たんたんの 可愛さに
癒されちゃいました( ̄▽ ̄)

やっぱり まりこさん所に来ると
ホワホワ ふわふわ 致します( ̄▽ ̄)♡

No title

月の住人さん*

月の住人さん、こんにちは。^^
歌詞じゃないのです。(笑)
あれは、家庭教師で英語を教えているおばちゃんに、手作りプリント作ってるとこなのです。
すると、いつもたんぽぽ(猫)が、遊んでにゃー、と、紙の上に上陸して邪魔しに来るのですよ。(笑)♪

*まりこうた*

No title

ともちぃさん*

ともちぃさん、こんにちわ^^
さぶぅくなりましたねぇ。。。
北海道はでっかいどうには、もうでっかい冬の足がどーんと上陸しているころでしょうか。。
さてたんぽぽ。
ふっわっふわの毎日です。♪(笑)
もう、もっふもふの、ふわっふわで、こんな暖房器具、あ、ちがう、こんな可愛いのんはどこにも売っていないので、
ふわふわを頬にいっぱいぎゅうと絡めて、
一緒に眠る、毎日です。^^

*まりこうた*

No title

今年も大変お世話になったぜぇ~!
来年も素晴らしい1年になります様、願ってるぜぇ~!
ではでは、よいお年をズババババ~ン!^^!

No title

武道亜輝さん*

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年もありがとうございました。
よい年になりますよう。。。
今年もどうぞ、よろしくおねがいします♪^^
初・ズババババ~~~んっ(笑)

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
