スポンサーサイト


今年も



2015年。
この年も、
ここに来てくださって、お話しをしてくださって、曲を聴いてくださって、
ほんとうにありがとうございました。


新しくやってくる年もどうぞ、
変わらずよろしくおねがいします。







みなさんにふる年が、
やさしい光に包まれていますように。


よいお年を ^^



32.99999999・・・・歳のまりこうたより♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の映画監督も、是非是非頑張ってください。
影ならが応援しています。
それでは良いお年を!(゚∇^d) グッ!!

あけおめ

元旦生まれって凄いって思っちゃいます。
本当に7おめでたい子なんですよねぇ~。

今年のプロジェクト、楽しみにしています。
心に描かれた音が素直に響きだせるようにお祈りです。

よい一年を、、


No title

まりこしゃん

あけますておめでとうごさいます
新年も素晴らしい年になること間違いなしですね
あんど
お誕生日、おめでとうございます
( ̄▽ ̄)
いい日 旅立ち

サントラのお仕事ももっと広がりそうですね
楽しみです
( ̄▽ ̄)b

No title

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。

新年は旧年にも増してご活躍と飛躍の年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

お誕生日おめでとうございます!
9を並べるのが好きだね~w、去年もやってたよねぇw。
こちらこそ、よろしくしてやってください、お願いいたします。

お~、広角で人というか、人の影を撮ったんだなぁ♪
素敵な景色、かっこいい出来事、
そんなのに出会うためには、
時間を作って、外に出なきゃですわ。

No title

まりこさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そして
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
幸せな 1年になります様に

No title

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます i-73
今年も素敵な音楽を待っています。
東京でもライブやっておくれ~。
まりこうたさん、たんぽぽさん、今年もよろしくね i-176

No title

明けましておめでとうございます☆

活動の場が広がっているようで、いいですね(^^)
期待でいっぱいです!!
またお会いできたらいいですね(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます(^^)

今年もまりこうたさんの益々のご活躍、
楽しみにしております♪

どうかお体に気を付けて。
良いお年になりますように(^^)

こんばんは。

おそくなりました^^;
お誕生日おめでとうございます^^
今年も人にも音にもよい出会いが
ありますように^^

No title

まりこうたさん、
 あけおめーーーーーー!
今年もご活躍をお祈りしてます。
いつか、名古屋のライブに行くからねー♪

No title

TKさん*

あけましておめでとうございます。^^
やりたいことが形にしたいものが多すぎて、ぞわぞわわくわくです。(笑)
そして応援、ありがとうございます。
TKさんも今年も、たくさんの音を奏でて聴かせてください。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。♪

*まりこうた*

No title

ロッシーさん*

あけましておめでとうございます。^^
と、昨年もたくさんの、あったかなお気持ちをいただき、
ほんとうにありがとうございました。
今のところ何も返せていませんが、とりあえず、がんばります。
どうぞ今年も、よろしくおねがいします。
ろっしーさんやご家族にとって、すばらしい一年になりますよう。。。

*まりこうた*

No title

REACH_rhさん*

りーちしゃん、
あけましておめでとうございます。^^
昨年も、いろいろお世話になりました。
おおきな存在です。
まだまだ迷いだらけですが、迷ってこそなんぼ、進んでこそなんぼ、止まってこそなんぼ。。。マンボ。♪(笑)

今年もどうぞ、よろしゅうおねがいします。
いい日旅立ち。(笑)

*まりこうた*

No title

MOMODONさん*

ももどんさん、あけましておめでとうございます。^^
昨年も、いろいろとありがとうございました。
いろいろと、迷うことのまた多い年でしたが、すべてはこれからやってくる、未来とかいうもののためにあるのだと想うので、
とにかく、わたしの足とがんばります。

どうぞ今年も、よろしくおねがいいたします。
よい年になりますよう。。^^

*まりこうた*

No title

青梗菜さん*

ちんげんさいさん、あけましておめでとうございます。^^
と、
ありがとうございます、誕生日覚えていてくださって。。。(←9並べて思い出させている。笑)

ここは、広島のいつくしま神社です。
昨年の秋に行きました。夢中で撮りました。携帯写真でしたけど。
光と人が、こんなにも一緒になる景色を、わたしは見たことがなくって、
しばらく動けず
今もずっと心に点っている景色です。

昨年も、ありがとうございました。
どうぞ今年もこちらこそ、よろしくおねがいします。^^

*まりこうた*

No title

tomocheeeeさん*

ともちぃさん、あけましておめでとうございます。^^
昨年も、お話できてうれしかったです。
あたたかなお言葉、力をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

今年も、心にそおっとじんわりと注ぐ太陽のような、お写真や絵を、ことばを、
楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
よい年になりますよう。。。♪

*まりこうた*

No title

たもつ先生*

たもつせんせい、あけましておめでとうございます。^^
と、
昨年もたいへんいろいろ、ありがとうござました。
今年はもっとがんばって、音楽を発進発信したいです。
ライヴもしたいです、ちゃんと。
Tokyoに。。いつか届くように。♪

たんぽぽともども、今年もどうぞよろしくおねがいします。
たもつせんせい、たもつさん、お父さんやみんなにとって、
よい年になりますよう。。。i-228i-100i-176

*まりこうた*

No title

cowboyさん*

かうぼーいさん、あけましておめでとうございます^^
昨年は、映画観にきてくださって、ほんとうにうれしかったです。
大阪にお知り合いもたくさんできたので、また大阪へ行きた(くてしかたな)いので、(笑)
ぜひまたそのときは、ゆっくりとお話したいです。

今年もどうぞ、よろしくおねがいします。
かうぼーいさんにとって、よい年になりますよう。。♪

*まりこうた*

No title

HA-ROOKIEさん*

あけましておめでとうございます。^^
昨年はまた、HA-ROOKIEさんの音に声に触れることができて、
とてもうれしかったです。

今年も、たくさんの音楽があふれる年でありますよう。。
そしてHA-ROOKIEさんも、お体には気をつけてくださいね。
変わらずどうぞ、よろしくおねがいします。^^♪

*まりこうた*

No title

DIESELさん*

あけましておめでとうございます。^^
と、
昨年もいろいろとお話してくださって、うれしかったです。
ありがとうございます。

DIESELさんの歩くサンセットビーチも朝の太陽も、今年もあたたかく輝きますよう。
あい変わらずどうぞ、よろしくおねがいします。♪


*まりこうた*

No title

おのりんさん*

おのりんさん、
あけましておめでとうございますーーーーー!

あぁああ。。。。
この言葉って、何度叫んでもいいもんですね。♪(←叫ぶものじゃない。笑)
昨年も、たくさんあたたかなもの、いただきました。
ありがとうございます。
だからわたしも、もっとがんばります。
お唄、いつか目の前で聴いてもらえる様。^^

どうぞ今年もよろしくおねがいします。♪

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
