スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいします。



あけまして、おめでとうございます。♪






33.00000001歳になりました。
とはいえ、生まれてからなにも変わっていないわたしです。

息を吸うことと、息を吐くこと。
それはおなじだなぁと、そんなことに気付いた去年でした。
息を吸ったように吐いて、吐いたように吸う。
吸うばかりでは吐くことはできないし、
吐くばかりでは吸うことはできない。

きたなく吸ってきれいに吐いたり、
きたなく吐いてきれいに吸ったり、
そんなこともできない。

それはやっぱり、
吐くことは吸うことで、吸うことは吐くことだから。
世界とわたしたち、それとおんなじだから。


吸うのも吐くのも溶け合う空気のなかに、なにを見て、なにを描けるかなぁ。。、
そんなことを想っています。


毎日毎日陽が昇っていることも、忘れてしまいそうなときもあるけれど
一日、いちにち、
この命との日めくりカレンダーをめくっているんだなぁ。。、
そんなことを実感するようになりました。

だから、今年もうたいたいです。

たくさん、たくさん、
吐くように吸うように、生きてうたえたらと思います。


どうぞ今年もよろしゅうおねがいいたします。


^^

20160107123056976.jpg



20160107122838946.jpg


たんぽぽも、とっても元気です。♪




にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりこうたさん、
 あけおめー!ことよろーーーー!
今年こそ、まりこうたさんのライブに行って、
楽しく、酒を飲みたいです♪
でも、まりこうたさん、めっちゃ強そうだしなあー(笑)

本年もよろしくお願いします

ブログを拝見するのを楽しみにしていますよ。

No title

おのりんさん*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。^^
はい。わたしもその日を心待ちにしているので、
なんといっても歌い、ライヴを実現しなくちゃですね。♪
ただ。。
あれは一重に、わたしを「酒豪」に仕立て上げたい監督の陰謀によるもので。。。。(ToT)笑

*まりこうた*

No title

月の住人さん*

あけましておめでとうございます。^^
ブログ、今年もたのしんで書くので、またたのしく見に来てくださったらうれしい限りです。
わたしも月の住人さんの、いろんな星の浮かぶ宇宙に遊びにいくのを、たのしみにしております。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします。^^

*まりこうた*

No title

やってますね♪ 。
本年最初のおじゃまでございますw 。
今年もよろしくお願いします。

No title

7th-labさん*

あけましておめでとうございます!^^
明けましたね、いえ、毎日まいにち、明けていますね。
「やってますね。♪」のその声を、たくさん聞けるように精進せねばと思います。
どうぞ今年も、よろしゅうおねがいいたします。^^

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
