スポンサーサイト


そこにある陽



知らない町のバス停に下りて、



はじめの小路


はじめての小道。





はじめのきみ


はじめてのきみ。♪






赤い実やわい陽







しなびた葉肉





そこにある陽は、どうしていつも
おんなじなのかな



にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^0^*)ノ

にゃんこ、かわい~~o(^^*)ov-238
にゃんか、ごようですかニャ??って言ってる?!!

アロエ!!!
こんなメデューサの頭みたいになっちゃって!!
今年の冬は冷えるときは一気に冷えましたものね・・・
家も、10cmくらいのちっちゃな観葉植物なガジュマルが
弱ったのでプランターに刺しといたら
今では3mなガジュマルになっちまった木が庭にあるのですが
今年、初めて外側の葉っぱが茶色くなりましたよ(;m;)
アロエさん、復活できるかなあ??
ガンバレーー!!アロエさん!!!!!

まりこうたさんワールド全開にお写真!やっぱりええねー*\(^o^)/*
こういう何気ない景色って、とっても好きですわー!

こんにちは。

知らない町のバス停
はじめての小道
はじめてのおきゃくさん
・・コレ、仕事で出張のとき
いつも体感しています^^
大都市のビルにある得意先の事務所より
ずっと楽しいです^^
太陽SUNはおなじだけれど
意外に空の色とか微妙に違いますよ^^

No title

かじぺたさん*

かじぺたさん、こんにちわ。^^
このこ、ほんとうに可愛いですよね。i-260
あの細い小道を抜けて、ぱっと開いた瞬間にお出迎えしてくれました。
まるで太陽の置き物みたいに、オレンジの背を丸めて
あんなしょぼしょぼとしたやさしいお目目で、こっちを見つめているので、もう降参寸前でした。。(笑)


ガジュマル!
あやつは強いっていうのは知ってましたけど。。
3mって。。。!!!
でも、そんなおおきなガジュマルの木のある庭って、
なんだかとってもいいですね。^^
わたしも庭に植えてみたくなりました。。。(どきどき。笑)
かじぺたさんちのガジュマルも、ずっとずっと元気でおりますように。
がんばれー!!ガジュマルさん!!!!♪

*まりこうた*

No title

onorinbeckさん*

おのりんさん、こんちゃーです♪

わいわい、とってもうれしいです。^^
自分にとってはとてもきらきらしているけど、みんなには何てことのないものなのかなぁ。。なんてときどき思ったりするので
そんなふうに楽しんでもらえることが、なんだかすごくうれしかったです。^^
ありがとうございます!

*まりこうた*

No title

DIESELさん*

DIESELさん、こんにちわ。^^
そうですよね、DIESELさんは、もっと遠くの、もっといろんなところへ、旅に(お仕事ですけど、笑)行かれてるんですもんね。
そうかぁ。。
空の色って、ちがうのかぁ。。
外国に行くと、そんなふうに空を見上げるから気がつくけど、
このあたりでは、そんなふうに空を見上げたこともなかったかもしれません。

そしてわたしは、どこへ行っても、
どんな新しい、しらない町や場所に行っても、
おんなじもの、の匂いを探して見つけてくすくすしているんだなぁ。。って
ここのところ、小さな旅を重ねてさらに、わかるようになりました。

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
