スポンサーサイト


真っ赤なおしり




ランタナ



またとっちゃったんだな♪ランタナと、




お尻ざくろ



お尻みたいなざくろと、




深海の野原



深海の野原。






にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石、、まりこうたさん!
言葉のセンスが抜群やなー。
映画、沢山観に来てくれると良いよね。

No title

おのりんさん*

おのりんさんこんにちわ!
故障したまましばらく転がっていたカメラを、やっと修理に出して、久しぶりに一緒に歩いてみると。。。
世界はどこもかしこも歌っていて、
うれしかったです。

映画、音楽のほうも今最終調整中です。
ほんとに、一人でも多くの人に観ていただきたいです。^^
ありがとうございます。

*まりこうた*

No title

タイトルで修行が足りないワシは怪しい妄想に入ってしまったのであった…
うーん、まだしばらくはワシにはお迎えが来ないかもねぇ…
頭の中はまだ思春期の子供並みなのであった。
楽しい記事をありがとう…

真っ赤なおしり…真っ赤なおしり…

あっ!
…昔、ザ・タイガースというグループサウンズの曲に「真っ赤なジャケット」という曲が有ったなぁ…
まりこうたさんが産まれる前の話でした…。すみません。失礼しました。

No title

タヌキ親父さん*

いや、お尻はいいですよ。
ほんとに、お尻ってもんはいいです。
赤いまんまる見て「お尻」にしか見えないわたしも、頭んなか思春期のままですよ。(笑)

タヌキ親父さん、こんにちわ。^^

ザ・タイガース。。
聞いたことがあるような、ないような。。。
でもたぶんすんごく有名なのですよね?
わたしの生まれる前のグループサウンズ。
なんとなく音が聞こえて、銭湯の帰り道みたいなほっこりとした気持ちになりました。^^

*まりこうた*
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
