スポンサーサイト


春を待つ、そのときのなかに春は咲き




20170329164418062.jpg



やっぱり、 いちばんさいしょは きみだったね。





20170329165415115.jpg









空





凧揚げと黄色いボール




あんなにも、かたくて茶色の芽だったのに


桜のつぼみ


ちょっとずつ、やわらかくなってきた。


 すごいね。

     がんばるんだよ




こどもたち





波






帰りの空





5本指の葉


5本の指を、いっぱいにひろげて

 「 またあした !」





ピンクの花3





たんたん


今日は、相棒も連れてきました。




ピンクの花4







花粉max




どこかで


あのーぅ。。。、どこかでお会いしませんでしたっけ。。。?




青と黄色の花


どこだっていいじゃなーいっ♪



やわもことげたろう


んだ、んだ。




福の吹く風車


                  福の吹く風車




パフェー


見てくれなんて、もうどうだっていいっ

(だって、おいしすぎるんだもんパフェー♪)




ふわにょろとげじろう


んだ、んだ。



おじいちゃん。。


そしてこうなるんじゃよ 






春のふく空





植木鉢







だいすきな、散歩道。



20170329175152119.jpg




20170329165944400.jpg




ひとつ、 ひとつを



20170329175218047.jpg




踏み越えて



20170329175344457.jpg







20170329175239378.jpg



 あとすこし、もうすこし。







20170402131621383.jpg





にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかで会ったことあるーwww 。

やってますね(汗) 。
今年の春は、どうやら強風に先行されているようです。
思うように水辺にも降りられません。

とはいえ、もうすぐあったかくなるなぁ。
やっと桜も開花したみたいだしね♪ 。

こんばんは。

東京の桜はいちはやく咲いてますけど
フクオカはまだまだ2〜3分咲きくらいでしょうか?
でもやっと春の予感、、
の季節になってきました^^

No title

とっても、とってもご無沙汰してます~
まりこうたさんお元気ですか?
こちらは昨日雪降ってました(笑)
そちらはすっかり春なんですねー!いいなぁ

私的な事はいろいろ乗り越えられそうだし
またゆっくりブログも再開出来そうなので
お引っ越し(またはリニューアル^^;)終わったら
遊びにきますね

No title

いい陽が降り注いでますね。
風景を堪能させて頂きました~。
毛むくじゃらさん、可愛いお顔を見せてくださいな。

No title

7th‐labさん*

7th‐labさん、こんにちは。^^
ちょっとお散歩に出ていたら、春の風があんまりにも気持ちよくって、すっかり帰りが遅くなってしまいました。。ごめんなさい。

やさしい水辺には降りられましたか?
桜、今年はいつもより咲くのが遅かったみたいだけれど、いつもより長く、しっかりと咲いている気がします。
となりを通るたびに、もう見納めかな。。とじっと見つめてゆくのですけど、
今日も、まだ今日も、元気に咲いていてくれて
もう、たくさんたくさん言葉を交わしている気がします。
桜だけでなく、色とりどりの花、
歩いていて、ついついうれしくなってしまいます。

7th‐labさんも、心いっぱい、よい春の日をお過ごしください。^^

*まりこうた*

No title

DIESELさん*

DIESELさん、こんにちは。^^
ちょっくらお買い物に出掛けたつもりが、春の風があまりにも気持ちよくって、回り道、回り道。。。ですっかり帰りが遅くなってしまいました。。ごめんなさい。(笑)

ここ名古屋は、桜、まだ持ちこたえていますよ。
おとといは、動物園に咲く桜たちをいっぱいたのしんできました。
桜は、そこに集まる人やいろんな生き物たちを見ているのも、またいいのですよね。
桜を見上げて前をみて、目があったときになにかたくさんの言葉を、知らない人ともやりとりしているような瞬間が、とても好きです。

福岡の桜は、どんなかな。。
DIESELくんも、お父さんも、よい春の日をお過ごしくださいね。^^

*まりこうた*

No title

amblueさん*

amblueさん、こんにちわ!
北海道にも、そろそろ春が咲き始めてきた頃でしょうか。
こっちは、朝と夜はまだちょっとさぶいけど、昼間は陽射しがもう、ぽかぽか。。♪っちゅうより、ぎらりりん☆、としてきたり。

とってもごぶさたですが、わたしはとってもげんきです。
amblueさんもお元気そうでよかった。^^

新しいお庭、たのしみにしていますよ!
この庭も、ちょっと季節が変わってきた気がするので、お手入れせねば。。と思いつつ放置の日々。。^^;(笑)
わたしはもう少し落ち着くまでかかりそうですが、またかならず、ゆっくりと遊びにいきます。
またお話しましょうね。^^

amblueさんも、よい春の日を。。♪

*まりこうた*

No title

たもつ先生*

たもつせんせ、こんにちわ!
春ですね~。^^
たもつさんと一緒に、春の風とお散歩を楽しんでいらっしゃる日々でしょうか。
春の花の色とりどりとおなじだけ、春の風って、いろんな味がしますよね、、味とりどり。♪

毛むくじゃらさん、とっても元気にしてますよ♪
実はちょうど先週、子宮に腫れが見つかって、今後悪くならないようにと卵巣と子宮を摘出する手術を受けたところで。。。
とっても心配してましたが、術後、今のところよく回復してくれています。
毎日毎日、可愛いです。
ありがたいですよね。^^

たもつせんせも、たもつさんも、よき春の日を。。。♪

*まりこうた*

No title

まりこさん
お久しぶりです
まりこさんの 所は すっかり 春ですね
暖かな日差しと 澄んだ空気間が 伝わってきます

こちらも やっと
春になってきました
月末には 桜が 咲き誇るでしょう
道民が 待ちに待った
春ですよ〜笑
短い 夏が すぐそこまで 来ています

これから 私の 1年が 始まります( ̄∇ ̄)
そんな気分です

まりこさんも 暖かな春の日差しに
包まれて
側にいる人達に まりこさんパワーを
サンサンと 振り撒いているのでしょうね
私も まりこさんパワー
浴びたいな( ̄∇ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* profile *

まりこうた

Author:まりこうた

曲を作っています。
おもに曲を作って生きてます。

シンガーソングライターです。

それから、詩を書いて
写真をとります。


命あるかぎり、表現することをしたいです。



なつかしいにおいのする音が
好きです。


* 
 *  *
どきどきしながら生きている人、
たくさんお話してみたいな
       * *

* たんぽぽにゃ *


おんなのこにゃ。
しっぽはないのにゃけど、これはひみつにゃ。
* category *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
* mail me *
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

* music *
オリジナル曲です。      ふらっと聴いてみてください♪
* Links *
* blog ranking *
ランキングに参加しています。 応援してくださいっ♪

FC2Blog Ranking

* ブロとも申請フォーム *

この人とブロともになる

* 検索フォーム *
現在の閲覧者数:
